人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好和義さんにお会いした!

三好和義さんにお会いした!_b0178335_4404723.jpg三好和義さんにお会いして本にサインを貰ってきました。ロケで屋久島入りしているという情報をFBで見て、真津さんにお願いして会わせていただきました。

僕が屋久島に出合ってほぼ10年。いま僕がここにあるのも原点を遡ってゆくと、三好さんの「世界遺産・屋久島の撮り方」という本に出合ったことが大きいのです。僕にとってこの本がバイブルでした。通いで撮影をしていた頃、とにかくこの本を穴の空くほど眺めて屋久島の撮影プランを立てていました。最初のうちは、この本で紹介されている同じ機材を集めたりもしていました(懐かしい〜)。

そんな風に僕を屋久島へ導いてくれた三好さんと真津さんとのスリーショット。写真を見返したら僕は変なニヤケ顔で困ったちゃんになっていましたが、この写真は宝物です。昨日は超絶興奮しました。

博多のなつみちゃんが、三浦雄一郎さんに会ったとき、カタコトの日本語になってしまったとFBに書いていたけど、その気持ちが良く分かりましたYO(´・ω・`)

by se-ji0038 | 2014-02-02 04:39 | 日々

<< 伊勢神宮 (日本の古社) 三好...    ラジオ出演 >>