人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の夜に

 深夜から早朝にかけて月の撮影。疲れが残ったなか、少し冴えないアタマでの撮影。いくつか抑えが撮れた。

 午前中は、博多と鹿児島のジュンク堂さんへ送るA4パネルの準備。ジュンクさんはスペースが無かったのでブックフェアーという訳にはいきませんでしたが、A4パネルを2枚掲示して屋久島のガイドブックコーナーへ誘導できるように仕掛けをすることになったのです。

 それが終わってから、短い原稿にかかる。集中して2時間ほどでアップ。やればできるじゃん。

 出張先でお世話になった方へのお礼状、今頃書いて発送。
 
 細々と事務処理が進んだ1日でした。

by se-ji0038 | 2012-05-06 21:00 | 日々

<< モノが壊れる時期    ブックフェアーの準備ほか >>