人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落款

落款_b0178335_5493359.jpg 先日神戸へ行ったおり、いつもブログにコメントをくださる、聖カノンさんとその奥様にお会いした。そのときカノンさんから落款をいただいた。そうしたものを時々つくるのだという(事務所に寄せてもらったが、見事な書があった。そうした方面に才能のある方なのだろう)。

 久々に手書きでお礼状を書く機会があり、ふっとその落款のことを思い出して、手紙の最後に押してみた。なかなか良い。これからは手紙の最後に、この落款を使ってゆこうと思う。カノンさん、落款使わせていただきます。ありがとうございました。

by se-ji0038 | 2012-03-21 23:59 | 日々

<< webツールSNS    THE GOLD >>