人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜泣き

 年末年始を挟んで、ちょっと娘の夜泣きが激しい。僕もそうだが妻も慢性的な寝不足が続いて生活のペースが乱れている。規則正しい生活にもどすためにも、朝のスタート時間を30分早めることにした。

 子供ができると子供中心の生活になると聞いていたが、ほんとうにそう。しかし、それは聞くとやるとでは大違い。昨年島に戻ってきてから、ほんとうに色々な意味で不義理が続いている。しかしある意味ほんとうに余裕が無くなってしまったことも確か。子供のいる家庭はみんな色々なことをくぐり抜けているのですね。子育てとは、裏を返せば親育てだと言われたが、本当にそう思う。子を持ってみて、改めて、自分の親に感謝する気持ちが沸いて来た。


 別件、明日、1月13日金曜日の午前10:20近辺に、JFNラジオ番組『OH! HAPPY MORNING』内「OH! HAPPY STYLE」コーナーに5分ほど電話出演します。

 サイトでもリンクを貼ってもらいました。

 鹿児島は放送がありませんが、ウチはKeyHoleTVを使ってFM長崎を聞こうと思っています。

by se-ji0038 | 2012-01-12 23:59 | 日々

<< 今日は、そんな日    PowerShot G1 X >>