人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここへきて

 夜中に喉が痛み目が覚める。

 ああ、マズイ。風邪だ。10日ほど前からその兆候はあったのだが、だましだましここまでなんとか引っ張ってきたのに、寒波の中の山行がちょっと堪えたか。家族にうつすとマズイので、今夜からマスクして更に隔離です。

 しかし、と思う。ここのところ、色々なものが集まってくる。ひょんなところで懐かしい人に再会したり、これまた懐かしい人の消息に触れ、何年かぶりで電話で話したり。ちょっと面白い仕事の構想が持ち上がったり。色々なものが集まってきている。それで、ついでに風邪も来てしまったという訳のようです。

 無理せず今夜は休みます。ちと腰のあたりに熱がたまっているかんじ。

 

by se-ji0038 | 2011-12-27 21:49 | 日々

<< おそるべし    追い込み >>