人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい話

うれしい話_b0178335_5245635.jpg 「サイン本を自分のステディーにあげたいので、サインがほしい」。これはもう、写真家冥利に尽きるお申し出。喜んでサインさせていただきます。

 こんなことがここのところ立て続けに二回あった。大切な人へのプレゼントに僕の本を選んで貰って、本当に光栄です。

 振り返ってみると、これまでに直接三人の方からそのようなオファーを貰った。そのカップルがその後どうなったのか?はもう少し時間をおいてみないと分からないけど、そのうちのお一人からは、次の進展があったら教えて貰える約束になっている。そうしてその時は、僕が写真を撮る約束もした。がんばっていい写真を撮りますよ。慌てなくて良いですけど、いい話になったら連絡くださいね。

 写真集「屋久島」はAmazon や自サイトで好評販売中です。自サイトではサイン本とサインなしの二種類を用意いたしました。

by se-ji0038 | 2011-10-31 05:24 |

<< 書初め    iPod nano (Gen6... >>