新しいテーマ

 午前中、細々と事務処理。請求書つくったり名刺のデザインを修正したり、潮風でヨレヨレになってしまった郵便ポストの表札を作り直したり(今度はラミネートしたので潮風にも強いはず)した。

 お昼過ぎから買い物へ出掛け、その足で南部まである撮影の打ち合わせに出掛けた。実は今月末からある新しいテーマでの撮影がスタートする。屋久島での風景撮影はある程度目処がついてきたので、今年から少し方向を変えた撮影をやってみうようと思っていた。そこへ思いがけず出会いの縁があり、イメージしていたそれが直ぐにスタートすることになった。

 とりあえずは手探り状態なのでやってみないとどうなるか分からないが、打ち合わせした感じでは良いものが出来そうな雰囲気。技術的にも幾つかクリアすべき問題点もあり、撮影機材も少し買い足す必要がありそうだが、本番は来週なのでその間に問題点を洗い出してクリアしようと思っている。

 随分勿体つけて書いたが、その「新しいテーマ」についてはある程度写真が溜まって来たら、島内で写真展という形で発表する積もりです。乞うご期待!
[PR]

by se-ji0038 | 2010-01-18 23:14 | 写真

<< DSC-HX5V    大切な一週間 >>