<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

PaaGoのアフターケア

b0178335_18361773.jpg PaaGoのパスファインダーチェストバッグ。ファスナー解れをおこして、ひと月ほど前に修理に出したのに、その後一切連絡なく、梨の礫なので、電話でどうなっているか?確認したら、丁度修理があがってきたので、今日発送するとのこと。

蕎麦屋の出前か!つーの(笑

最初の問い合わせのときは、ファスナーに不備があって似た事例があるので、場合によっては新品交換など直ぐ対応します、みたいなこと言っていたのに(コラー!

ザック側のハーネスを部品で取れないか?問い合わせたメールに対しても一切返信を呉れませんでしたし。モノがいいだけに、こうした適当なアフター対応は残念です。

電話するといつも同じ男性が出ますが、マンパワー不足で細かな対応ができないなら、できないと予め明記しておくほうが誠実だと思います。反面教師として記録しておこうと思います。
[PR]

by se-ji0038 | 2013-10-16 18:37 | 山道具