<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月11日

 8日まで屋久島環境文化村センターの交流ホールで開催した大沢成二写真展「屋久島COLOR」ですが、多くの方に来場いただきました。かなりアバウトな集計ですが、1200名程度の入場があり、そのうちの1割程度の方に写真集をお買い上げいただきました、本当に感謝します。

 多くの方から「従来の屋久島のイメージを打ち破る内容の写真だった」と言っていただき、自分が信じて撮ってきた方向が間違いでなかったと確認することができたことが大きかったと思います。展示会というのは直接写真を見た人の感想や意見を聞けるのが重要なことだと思っています。そして、これに慢心することなく、これからも地道に撮影を積み上げて行こうと思っています。

 写真展終了後、今後の屋久島での生活を再構築すべく大急ぎで動き回っています。ブログの更新も不定期ですが、この状態ももうしばらくで改善されると思いますので、しばらくこの状態でお付き合いください。
 
 
[PR]

by se-ji0038 | 2011-05-11 12:10 | 日々

最終日

b0178335_9382027.jpg

大沢成二写真展「屋久島COLOR」屋久島環境文化村会場は、本日最終日です。
16時で終了となります。
ここまで11日間の会期で1000人ほどの入場がありました。
ありがとうございます。
[PR]

by se-ji0038 | 2011-05-08 09:38

5月2日 屋久島COLOR 6日目

 屋久島環境文化村センターの交流ホールで開催中の写真展「屋久島COLOR」が6日目になりました。

 本日会場は少しゆっくりとした人の流れですが、山のほうはそれなりに人が上がっているという情報がありました。GWですからそれなりに島内人が入っているようです。

 写真展は8日まで続きます。僕は基本的に会場に常駐しています。
[PR]

by se-ji0038 | 2011-05-02 15:34 | 日々