人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2ポスター

B2ポスター_b0178335_1115145.jpg屋久島を空撮した全景写真、B2サイズのポスターを制作しました。

かつての写真展で使用したこの写真の大パネルを、屋久島環境文化村のロビーに飾ってあるのですが、それを見たお客様から「ポスターは無いのか?」という質問がかなりある!とのことで、ポスターを作ってほしいというオファーを受けて制作したものです。

コストダウンしようと思って自分でデータを作ろうかと思ったのですが、時間が無かったことと、最近パソコンをMacに替えたことに伴い、IllustreaterのバージョンもCS6にしたら、使い方が良く分からなくなってしまったことと、色が心配だったので、いつもお願いしているデザイナーのM川さんに依頼しました。結果は大正解で、いい色で仕上がってきました。自分でやったらこうはいかなかったと思います。

この写真を撮るのには、結構コストが掛かっているので、こんなことでもして、少しでも回収したいです。ということで、屋久島環境文化村で販売いたします。

扱い店舗も絶賛募集中です!

by se-ji0038 | 2013-07-11 01:12 | 写真

<< レンタルスペース*和々の展示    ヤマビルファイター >>