人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りのつづき

 昨日から取り組んでいる祭りですが、一応ひと段落しました。やってみてびっくりしたのは本当に同じものを色々持っていること。ホッチキスとかハサミとかパンチやらスケールといったもの。一家に一つあれば用の足りるものがいっぱい出てきました。

 結局おき場所が決まっていないので、使おうと思った時に出てこなくて、都度買い足してきたのが原因だと思います。だから今回本当におき場所を決めました。それとモノを減らしたことで、自分が持っているモノがおおよそ把握できました。これはある意味凄いことです。

 正直手付かずのところもあり、まだまだモノを減らせると思うのですが、いつまでもこれに手を取られていると、他のことが滞ってしまうので、祭りはいったん終了です。

by se-ji0038 | 2012-01-09 22:22 | 日々

<< ラジオ出演のお知らせ    片をつける >>