人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

 山と渓谷社より、2012年版のカレンダーが発売になります。

 タイトルは「屋久島COLOR」で、写真展に使ったものと同じです。このカレンダーの制作について、写真のセレクトから編集までほとんど出版社側にお任せだったのですが、唯一タイトルとその書体については希望を聞いて貰いました。

 サイズはB4変形見開き程度の大判カレンダーです。このくらい大きいと写真も見ごたえがあります。書店やAmazon、山と渓谷社のサイトには9月1日から並ぶようですが、屋久島内では7月中から展開できるよう準備してゆきます。

 このカレンダーに関して、本来は出版社の直営業で、僕が販売に係わることは無いのですが、せっかく作品集という形でカレンダーを作っていただきましたので、できるだけ多くの方に手にとって貰いたいので、僕もできることをしていこうと思っています。

 ところで、台風6号が来ますね。17日3時の予想中心気圧は910hPaになっています。ちょっとデカイやつが来ますね。大丈夫だろうか?

by se-ji0038 | 2011-07-13 06:32 | カメラ

<< 再会    安定供給 >>