人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日

 4月3日_b0178335_2211819.jpg いつもサインを書くのに使っていた「ボール Pentel<細字>」。サインを書き過ぎてインクが無くなってしまった。

 同じものを探しに文具店へ行ったがどこにも見当たらない。またそれ以前に文具店が既に幾つも無くなってしまっている。どうしようか迷った挙句、幾つかのペンを新たに購入して試してみた。

 その結果、書き味の良いペンに行き着いた。

 「FUDE BAL1.5」。筆ペンのような滑らかな書き味のボールペンというキャッチコピーに惹かれて買ったが、看板に偽りなし。まさにそんな感じ。サイン書きにはちょうど良い。屋久島では手に入らないので、こちらで買いだめしておこうと思う。

 本日も随分本にサインをした。これまで随分たくさんの方に本をお買い上げいただき感謝です。月、火と東京出張に伴い、サイトはお休みです。よろしくお願いします。

by se-ji0038 | 2011-04-03 22:17 | 長野県の日々

<< 市ヶ谷    4月2日 >>