人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ガールが行く!

 2月19日にTSB系列28局全国フルネットで、「山ガールが行く!」という番組が放送されます。出演は押切もえさん。この中で屋久島も紹介されます。屋久島ロケのコーディネイトは大野睦さん。

 制作を担当したのは、地元長野県のSBC(信越放送)。番組スタッフに同級生がいて(彼女とは四半世紀ぶりに再会しましたけど、お互い変わっていませんでしたね。もちろん変わったところもあったけど。)、昨秋にいろいろ現地の様子について相談を受けました(ディレクターブログでそのときのことも紹介して貰いました)。

 本当は僕もロケに行きたかったのですが、妻の出産が近づいていたので、現地に行くことはできませんでしたが、少しでも自分が係わった番組が放映されるというのは、なんとも感慨深いものです。
 
 どんな番組になるのか。19日の放送を楽しみにしています。

 っと思ったら、19日は予定を入れていました。金閣寺のチケットをとっていたんだ!番組は忘れないように録画して見ないと!

by se-ji0038 | 2011-02-10 06:19 | 長野県の日々

<< 変わらない    歩け!歩け! >>