人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこ紐

抱っこ紐_b0178335_78526.jpg だんだんと何のブログだか分からなくなってきたのですが。

 抱っこ紐が必要ということで、これも妻がママ友から口コミを集めてエルゴベビー オーガニックベビーキャリアにしました。

 少々値は張りますがインファントインサートというアタッチメントを使うと新生児期から18kgまで長く使えるということで、「元はとれる」という複数の口コミが購入の決め手でした。

 後は色をどうするか?だったのですが、僕も妻も暗い色の洋服が多く、明るい色の抱っこ紐を併せにくいと思ってネイビーにしましたが、本当はもうすこし明るい色が良かったかな?

 子供が出来るとベビー用品とのカラーコーディネートも考えないとならなくなりますが、親の服装のセンスも問われますね。僕は服装に無頓着なのですが、抱っこ紐を選びながら、そういうことも少しは考えないとイケナイだろうかと、しばし反省してみたのでした。

by se-ji0038 | 2011-01-06 23:59 | ベビー用品

<< ベビーチェア    チャイルドシート >>