人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンの修正

 このブログ、YouTubeの動画をリンクさせたら、コンテンツ部分の横幅が足りなくて切れてしまったので、少々手直ししてコンテンツ部分の横幅を広げてみた。

 動画部分は何とか入ったが、微妙にセンターがずれてしまった。ま、また時間を見て手直しします。今夜は遅いので、とりあえず横幅全部表示されたということで、おしまい。

 -----------------

 ところで、行方不明者は屋久島徳洲会病院の医師らしい。知り合いの病院関係者から、「林道などへも捜索に出た」ということを夕方聞いたが、まだ発見さないらしい。無事に見つかってくれることをお祈りしています。

 5/10 追記
 
 スタイルシートを修正してセンターあわせしました。
 なんか余白が無くて、ちょっと間抜けだけど、まいいか。

by se-ji0038 | 2010-05-09 22:37 | web関係

<< ヤクザル動画    動画の編集 >>