人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出版社を探しています。

出版社を探しています。_b0178335_6312246.jpg 自然写真家大沢成二と一緒に「屋久島写真集」を制作してくださる出版社を探しています。

 大沢成二は2003年に宮之浦岳登山で屋久島に出会い、その後長野県から通いで撮影を続けていましたが、長野県から通うことに限界を感じて2007年5月17日に屋久島へ移住しました。その後約3年間ほぼ撮影だけに没頭して今回の写真集制作に取り組んできました。

 年頭よりこれまで撮り溜めた写真を編集して「写真集」の原案を作成してきましたが、それがようやく形になりました。完全原稿に近い本のスタイルに編集されたPDF原稿が手許にあります。そのほか企画書も作成してあります。
  
 この写真集の企画に興味のある出版社、編集プロダクションなどの編集者の方がおられましたら、メールなどでご連絡ください。PDF原稿をお送りいたします。

 テーマは「屋久島の四季」です。1年を通じて、屋久島の四季の移り変わりを追い求めました。これは移住しないと撮れないテーマだったと思っています。

 独りよがりにならない為に、近しい人に原稿を見てもらいました。その方達の感想です。

 ・「写真集にするだけの、十分な写真が揃っている」(島内在住、ガイドオフィス代表)
 ・「この写真集は、きっと女性が好きだと思うよ」(島内在住、女性編集者)
 ・「ぼくらにしてみれば、贅沢な内容だよね」(島内在住、画家)

 よろしくお願いいたします。

 大沢成二 

 メールの連絡は info☆f32.jp   ☆を@に代えてください。またはメールフォームから。

 電話 0997-49-4200

by se-ji0038 | 2010-04-15 23:26 | 写真

<< Road to Chopin ...    写真教室 >>